人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2009年7月seoul旅行 ④

散々歩き回って疲れたので、予約の時間より早かったけどマッサージに行くことに・・・。
24時間営業しているクイックスポーツマッサージでVIPA(全身45分足45分)コースを
お願いしました^^
疲れて眠いのと、気持ちいいのとで、途中寝てしまって記憶がありません^^;
パラフィンパックは予想していたけど、あまりに熱いのでちょっとびっくりでした。
多分このときに起こされたと思います><
あ~、極楽な時間でした♪

実は、東大門にタクシーで到着して、道路から歩道に上がる時に段差に足をとられ転んでしまいました><
そのまま前に転がりそうだったので、何かつかむものを瞬時に探し、左にあった花壇の花を
つかみ、むしりとって、結局手をついて転んでしまったの・・・。
気がついたら、手にはドロとむしりとった花、ひざをついたので、ひざが擦り切れてて・・・><
だから、この時の足マッサージはほんとによかったわぁ~。
年をとると頭で思ったように身体は動いてくれず、雨宿りしていた人々の注目の的でしたーー:
妹は、大丈夫~と心配はしてくれましたが、大笑いが止まらず・・・。
今回もやらかしてしまいました^^;

帰りは、社長さんがタクシーをひろってくれて、無事にHotelまで帰ってこれました^^
東大門で疲れたら、こちらでマッサージを受けてShoppingするのが、おススメかも^^
次は転ばないで、来たいと思いま~す(爆)


★ クイックスポーツマッサージ
ソウル市中区乙支路6街18-185 ミリオレ東大門14階
서울시 중구 을지로6가 18-185 밀리오레동대문14층
℡ 02-3393-1252
営業時間 24時間
休日 旧正月・秋夕の前日と当日
by vvyumavv | 2009-07-11 23:25 | 2009年7月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31