mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2009年7月seoul旅行 ⑩

今日は、傘を持たなくて良さそうで、よかったです^^
今日帰国なので、まずは荷造りをして、チェックアウト後に荷物を預かってもらって、朝ご飯を食べに電車で明洞へGO!




e0194987_1853928.jpg
今日は、昨日とは違うお粥のお店、多味粥に行きました。
私はこちらのあわび粥をいただきました^^
昨日と比べると、こっちは家庭の味って感じがして、とってもおいしかったです♪
個人的には、味加本のお粥の方が好きかしら♪
やっぱり、オキアミが味の決め手かしら?と勝手に思ってますが・・・^^;
いろんなお粥があるので、食べ比べてみたい感じです。
どちらのお店も日本人でいっぱいでした。




お店が開くまでに時間があるので、またまたTEA'USでお茶をしました♪
今日もPostにお手紙をinしてきました^^

今日は食べ損なわないように・・・ってことで、お昼は早めに明洞餃子でカルグクスをいただくことに・・・。
e0194987_1812127.jpg
お昼少し前に行ったのですぐ座れましたが、お昼過ぎ位から行列が出来る位並んでて、びっくりしました。
このお店は、日本人よりも現地の人が多くて、味に期待が・・・^^
やっぱり・・・、おいしかったぁ~♪♪
マンドゥもおいしそうで、次回行った時は食べてみたいです^^


★ 多味粥
ソウル市中区忠武路1街22-1 地下1階
서울시 중구 충무로1가 22-1 지하1층
℡ 02-777-5077
営業時間 7:00~21:00
休日 無休

★ 明洞餃子 (명동교자)
ソウル市中区明洞2街25-2
서울시 중구 명동 2가 25-2
℡ 02-776-5348
営業時間 10:30~21:30(ラストオーダー21:30)
休日 旧正月・秋夕の当日のみ
[PR]
by vvyumavv | 2009-07-13 18:01 | 2009年7月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31