mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

行って来ました♪

今まで、まったく興味がなかったんだけど、韓ドラを見るようになってから、音楽にも興味がでて・・・、
Kim Bum Soo ssiは、天階や宿命、悲悲でも素敵な曲だったので、私の中ではおなじみの方^^
なので、ちょっと興味もあり、また比較的近くでコンサートがあったので、チケットをとって行ってみました001.gif




e0194987_18435468.jpg
近くだからと油断しすぎて、あやうく開演時間を過ぎてしまいそうだったけど、なんとか無事到着!
大汗をかきながら席に着いたら、なんとすごく前005.gif
ファンクラブ会員でもないのにラッキー006.gif
全然肉眼で見れるから、すごくライブハウスのような感じでよかったよ~♪
声量もあるし、なにより歌がうまいので、何度も鳥肌がたっちゃいました060.gif
アンコールは日本語で平井堅さんの歌を披露してくれましたが、日本語めちゃうまい~!さすがだと関心!!
ほとんどはじめて聴く歌だったけど、久しぶりのコンサートだったし、楽しかったぁ001.gif
また行きたいかも~060.gif
[PR]
by vvyumavv | 2009-09-19 21:29 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30