人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

お花もらったぁ♪

今日は、スタッフメンバーが送別会を開いてくれました018.gif
みんな主婦なので、なかなか仕事の帰りにおしゃべりしたりする時間がないんだけど、今日はとっても楽しい時間が過ごせました001.gif
忙しい中ありがとうございますぅ♪




お花もらったぁ♪_e0194987_19422766.jpg
そして、Mさんからお花をいただきましたぁ056.gif
この年になると花束をもらうこともないし、思いがけないプレゼントだったので嬉しかった~^^
早速、家に飾りましたよん♪

飲んで068.gif食べて、たくさん笑って、楽しい1日でした。
みんな、ありがとう058.gif
by vvyumavv | 2009-10-16 23:34 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31