mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

幸せな1日♪

今日は、ザ・プリンスパークタワー東京に行ってきましたぁ053.gif
幸せな1日でした006.gif



권상우씨のLunch ShowとDinner Showに行ってきました^^
もう、とぉ~ても素敵で、うっとりしてしまい、あっという間に時間は過ぎ去ってしまいました001.gif
各回ともに、1000名が入る会場なので、圧巻です。
e0194987_20512217.jpg

Lunch Showだけお料理の写真を撮ったので~、こんな感じでした^^
e0194987_20551781.jpge0194987_20552527.jpg


e0194987_20553690.jpge0194987_20554749.jpg


この食事のあとに、권상우씨が歌を歌いながら登場!!
私のすぐそばを通ってくれたんだけど、興奮した方たちが走り寄っていたので、人垣の中から見るって感じだったのが、
残念002.gif
いろんなゲームがあって、抽選で選ばれれば参加できるんだけど、当然選ばれることもなく・・・。
でも、今回の권상우씨、髪型も衣装も素敵だったから、もう大満足053.gif

Dinner Showでは、私たちも衣装替え~♪
ところが、透け感のあるブラウスに着替えるのに、中に着るキャミソールを忘れたことに気が付き008.gif
じいちゃん号を出動させ、妹に持ってきてもらいました~><
ふたりともミアネ~。
お陰さまで、エロおばさんにならずにすみました^^;

いろんなお土産をもらったんだけど、一番嬉しかったのはコレッ!!
e0194987_2164035.jpg

ちょっとヒビが入っちゃったけど、もったいなくて食べられませ~ん006.gif

この日にかかった費用、パパには話してないんだけど・・・って言うか話せない・・・><
だけど、場所とかから推測して当てられてしまいました~005.gif
ん~、パパちゃん恐るべし021.gif
[PR]
by vvyumavv | 2009-08-02 23:43 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31