人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

挑戦!

ちょっと興味があったCartonnage!
時間ができたらやってみようと思っていて・・・、頼んでいた通信講座が届いたので早速やってみました^^




まずは、初心者なので簡単なものから・・・、ということでICパスケースを頼んでみました!
挑戦!_e0194987_19595957.jpg挑戦!_e0194987_2001094.jpg


表と裏はこんな感じです。
なんとか形にはなりましたが、やっぱり角が難しくて・・・^^;
それに柄合わせに失敗して、裏のあじさい・・・逆だよねぇ~><

この通信講座わかりやすくていいかも・・・^^
思ったより簡単にできたし、なんとかやれそうな感じがしたから、他の柄で練習してみよっと!!

でも、もう少し難しい作品にチャレンジする時は、教室のレッスン申し込んでみようかしら・・・??
by vvyumavv | 2009-10-26 20:08 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31