mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

おいしくて大満足♪

今日は、一度行ってみたかったお店で食事が出来て、絶対観たかった映画を観ることができて、
大満足な一日となりました~♪♪
まずは、食事から・・・^^





食事をしたのは、銀座にある「三州屋」さんです!
いろんなブログでお勧めされているので、行って見たいな~と思ってたんです^^
なので、パパを誘って行って来ました♪
e0194987_228364.jpg

銀座にこんな場所あった~?って感じだけど、プランタンの裏あたりにちゃ~んとありました^^
入る時は、やってるのかなぁ~って感じで、ちょっとだけ不安になりながら、ガラガラと開けてみると・・・、
沢山の人が入っていました^^;
心の準備(必要??^^;)ができてなかったので、ほんとは鳥豆腐が付いた定食を食べたかったのに、付いていない定食を頼んでしまいました><
食べたのは、海鮮どんぶり定食♪
e0194987_22153675.jpg

お刺身がた~ぷり入っていて、どれもみんなおいし~い!!
これに、お味噌汁とお新香がついて、1000円!!
銀座でこの値段、安いよね~♪
食べている間も、次から次へとお客さんが入ってきていて、さすが人気店!!
次は、鳥豆腐付きの定食を食べようね!と店をあとにしました♪
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-31 22:26 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31