mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

甘いもの~^^

ローソンから出ているスイーツ!
最近なかなかお気に入りのものがありま~す!!
Uchi Cafe sweetsシリーズの第一弾!プレミアムロールケーキ~♪




e0194987_914211.jpg

なかなかおいしそうでしょ~^^
3種のクリームをブレンドした専門店の味わいをスプーンでどうぞ♪
ってことで、クリームがいっぱ~い!!
e0194987_93630.jpg

やわらかくて、おいし~い^^
第二弾として、プレミアムシュークリームも出ているんだけど、売り切れてて買えなかった~><


それと、関東地区のみで発売されている、チョコレートケーキで有名な「TOP’S」監修のデザート!
e0194987_951763.jpg

これもおいし~い^^
エクレアの中のクリームが、あのチョコレートケーキのクリームが入ってる感じ♪
この他にも、ベーカリーシリーズもあるみたい^^

やっぱり、今日もローソン行ってこようっと011.gif
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-03 09:13 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30