mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行③ サムギョプサル♪

たくさん買い物をしたらお腹がすいたので、念願のサムギョプサルを食べに行きました^^
前回のseoul旅行で食べ損ねていたので、今回絶対食べたかったものの1つ!
ワクワクしながら行ってきました~037.gif



行ったお店は、スンスンジャング049.gif
こ~んなおいしそうなお肉が運ばれてきました^^
e0194987_1617815.jpg

お店の人が肉を切ってくれま~す。
e0194987_1618192.jpg

トルティーヤに巻いて食べたり、サンチュとえごまの葉に巻いたりして、食べます♪
おいしくて、巻いた写真撮り忘れましたぁ~^^;
トルティーヤに巻いて食べる!というのが珍しいと思うけど、これがすごく・・・
おいし~い!!
肉はたれ、塩ごま油、みそ、きなこの4種類を付けて食べます。

しめは、ポックンパプ!
e0194987_16294659.jpg

なかにプチプチとした小さいものが・・・、多分トビコか何かが入っていて、楽しい食感♪
お店の人もみんな親切で、楽しい食事になりました^^

072.gifサムギョプサル3人前 W30,000(約2,400円) ポックンパプ2人前 W6,000(約470円)

★ スンスンジャング
住所:ソウル市 チュング チュンムロ2ガ 12-4
℡:02-779-5959
営業時間:AM11:30~AM2:00
休日:無休
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-12 16:48 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31