mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

教室に行ってきた♪

ソウル旅行記の途中ですが・・・、
今日はCartonnageの教室に行ってきました。素敵な作品が完成したので、そちらを先にupしたいと思いま~す001.gif




「カレンダー写真立てつくり」というレッスンに参加しました^^
私が作成した作品はこちら↓
e0194987_1840131.jpg

アルバムみたいな感じになっていて、黒の台紙にカレンダーを貼り付けます。
私は、ポストカードを貼ってみました~^^
e0194987_18401240.jpg

クリップで引っ掛けられるようになっています。
なかなか素敵でしょ?
いろんなものに使えそうで、創作意欲がムクムクと・・・058.gif
時間があったら、ちょっと作ってみようかしら~。

レッスンはミニランチ付きだったので、作品が完成したら、こ~んな素敵なランチをいただきました018.gif
e0194987_18512623.jpg

すごくおいしかったです♪
右にある赤いもの、ドライトマトなんです^^ はじめて食べたけどすっごくおいしかった~^^
何だかとってもいい1日でした058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-13 18:58 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31