mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行⑤ 探したけど・・・

旅行に来ると朝ゆっくり起きていいのが、嬉しいです^^
7時30分頃むくむくと起きて、のんびり準備をして、朝食を食べに行きま~す!
この日の朝ご飯に選んだのは、日本でもすっかり有名になった「プゴク」!
美肌を手に入れるために食べに行きます^^



ホテルのそばの明洞聖堂を眺めながら歩いていると、通勤の皆さんとたくさんすれ違います。
e0194987_8261221.jpg

お店をいろいろ探したけど見当たらず・・・><
この後、歩く予定があるので、ここで歩くのは得策ではないと判断して、急遽前回行ったお粥屋さん(味加本)に行くことにしました^^;

今回私が注文したのが、こちら↓ オキアミとしいたけのお粥
e0194987_8304432.jpg

母が注文したのが、オキアミとあわびのお粥
e0194987_8314669.jpg

そして、妹が注文したのが、ブロッコリーとオキアミとえびのお粥
e0194987_8323995.jpg


ここのお粥!ほんとにおいしいんです^^
家の近くにあったら、いろんな種類のお粥を毎日食べたい位!
美肌にはなれなかったけど、大満足な朝食でした♪
でも、次回は「プゴク」絶対食べたいな~^^
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-14 08:37 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30