mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

風が強く吹いている♪

e0194987_21314350.jpg
私の大好きな作家さん原作の映画「風が強く吹いている」が公開されたので、
早速観に行ってきました。
今回も食事&映画のコースです♪
当然!鳥豆腐を目当てに三州屋さんに行ってきました^^






今日は、あじの叩き定食、鳥豆腐付き(1,000円)をいただきました。
e0194987_21413881.jpg

そして、食べたかった鳥豆腐060.gif ポン酢をつけていただきます。
e0194987_21424524.jpg

どうですかぁ~。おいしそうでしょ^^
ほんとに おいし~い!!
鳥と豆腐だけなのに、こんなにおいしいなんて~!
それに、普段はあまり好きじゃない春菊もなぜかおいしくいただけました♪ 感激です^^
もちろん!あじの叩きがおいしいのは言うまでもありません^^
お腹がすごくすいていたので、モリモリ食べて幸せなランチとなりました001.gif

食事のあとは、映画~♪
e0194987_21583477.jpg
三浦しをんちゃん原作で、本読んだ時も感動して走りたくなったりしたのよねぇ・・・^^;(結局走らなかったけど・・・><)
男たちの青春もの・・・無謀な挑戦に挑む・・・みたいなあつい話に弱いんだよね~><
本を読んだときは、天才ランナーのカケルの走るシーンがほんとに綺麗で印象的だったので、これが映像化できるのかしら?と心配でした^^;
ハイジ役は小出恵介くん。本ではもう少しごついイメージだったんだけど、小出くんはハイジそのものでした。
カケル役は林遣都くん。林くんの走っている姿は、予想以上に綺麗でちょっと驚きました。
だって、走っている姿がアップになっているのに、どこの肉も揺れてないのよ~005.gif
いったい体脂肪率いくつだったんだろう・・・と変なこと考えちゃったよ^^;


e0194987_2224722.jpg

本も映画もおすすめです^^
自らの限界に挑んでいる人って、ほんとにきれいだよね058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-14 22:38 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31