mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行⑨ あこがれの~♪

TAXIでロデオ通りまで行き、今回一番食べたかったお店に向かいま~す!!
私は、かなりの方向音痴なんだけど・・・^^;、妹が私を上回る方向音痴!ということをこの旅行中に発見!!
前回も狎鴎亭ではかなり迷ったので、ち~ぃと不安がよぎりましたが、絶対に食べる!という信念のもと(笑)お店を探します。



日ごろの行いか!?、予習の成果か!?、すんなりとお店を発見!
サンボンファログイに到着~♡
まだ混んでなさそうだったので、すぐ席に着くことができました^^
お店の中は、現地の人だらけって感じで、江南のマダム風のグループもいらっしゃいました^^
ず~っと食べたかったヤンニョムソコギサムギョプサルをオーダー~♪
e0194987_1142295.jpg

これで3人前です^^
フルーツソースに漬け込まれた牛の三枚肉♪
これを炭火で焼きます
e0194987_11394541.jpg

ううっ、おいし~い!!
焼くと油も落ちるし、薄切りだから食べ過ぎずにすむ!ということでヘルシー感覚の新焼肉として女性に人気なようですが、あまりにもおいしくて私たち母娘、6人前食べてしまいました・・・><
そして、シメに冷麺までいただきました。
あ~、毎日でも食べられるわ^^
これを食べにまた行きたい位・・・。

大満足気分でTAXIでホテルに戻り、妹と二人で、夜の明洞に繰り出しました^^
クリスマスイルミネーションがとっても綺麗でしたぁ~♡
e0194987_11503620.jpg
e0194987_11504782.jpg
e0194987_11505745.jpg
e0194987_11511041.jpg

最後のソウルの夜も終了し、明日は帰国です。
でも今回最終便での帰国なので、1日ゆっくりできます。
明日は、疲れた身体をマッサージします♪

072.gif ヤンニョムソコギサムギョプサル W11,000(約860円) 冷麺 W5,500(約430円)

★ サンボンファログイ
江南区新沙洞657-17
電話番号 02-546-2229
営業時間 11:30~2:00
休日 無休
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-17 11:59 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30