mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行⑩ とうとう最終日☆

さて!最終日です。
この日はと~ても寒くて・・・、昨日がとっても暖かかったので、余計に寒く感じます。
やっとソウルに着た気分になりました^^
昨日までに買い込んだ荷物を整理して、スーツケースに詰め込みます^^;
思ったほど、パンパンではなかったわ。あ~、欲しかった食器類が買えたかも~><
と、ちょっぴり後悔・・・。





ひと段落したら、ホテルの前にあるお店で朝食をいただきます。
e0194987_1046685.jpg

神仙ソルロンタンです。
牛肉の骨付き肉を煮込んだスープのことで、ここでは一晩中じっく~りとお肉を煮込んだスープが出されているそうです。
おばちゃんが、キムチとカクテキをハサミでジョキジョキ切って出してくれます。
e0194987_10464828.jpg

お味は、さっぱりしていてやさしくて、二日酔いや食べ過ぎの朝にぴったりな感じです^^
塩・こしょうやキムチを入れて、味に変化を持たせて食べるのがお勧めかもしれません。

ホテルをチェックアウトしてエステの時間まで、TEA'USでお茶をします。
e0194987_10484526.jpg

今日は、こんなかわいいハートを書いてくれました^^

私は以前から行きたかったエステに1人で初挑戦・・・!
母と妹は、足マッサージへと向かいま~す。

072.gif ソルロンタン W6,000(約470円)

★ 神仙ソルロンタン
ソウル市中区明洞2街2-2
서울시 중구 명동2가 2-2
電話番号 02-777-4531
休日 無休 ※旧正月・秋夕は休業または営業時間に変動あり
営業時間 24時間
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-18 10:57 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31