mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘旅行⑭ とうとう帰国~>< 旅行記おわり・・・

無事に明洞に到着して、小腹がすいたのでおやつにしました。
食べたかったRotiboyに向かいます!
シンガポール発の「世界で一番おいしいパン」です^^




e0194987_13362691.jpg
写真を撮り忘れたので、コネストさんからお借りしています^^;
私はバター味のノーマルなRotiboy、母と妹はバター&練乳入りのButtermilkboyをいただきました。
焼きたてで、パンの表面はサクッとカリッとしていて、中はやわらかくてとってもおいしかったぁ^^
おやつにぴったりなパンでした♪


まだ時間があるので、本屋さんを覘きに行きました。
文房具屋も併設されていたので、暫く文房具を物色して便箋などをお買い上げ~♪
e0194987_13381554.jpg

本屋のほうは日本の本も結構置いてあり、へぇ~って感じなんだけど、マンガコーナーをチラッと見たら、なんと!
「ワンピース」があるじゃありませんか!しかも54巻のハングル版!!
さすが!「ワンピース」はワールドワイドだわぁ~と感心していたらっ!
e0194987_1339138.jpg
なんとびっくり\(◎o◎)/
「きょうの猫村さん」まであったのよ~!
同然、ハングル版!!あの表紙の感じだと1・2巻だと思うけど・・・。
猫村さん、韓国の人の反応はどんな感じなのか聞いてみたいけど・・・^^;
ご存知ない方にご紹介すると・・・、
主役は猫の家政婦「猫村ねこ」。昔かわいがってくれた坊ちゃん(人間です^^;)を探すべく、犬神家に奉公することになるが・・。家庭崩壊しつつある一家を猫村さんが救う・・・っていう家政婦は見た!の猫版的なマンガです^^
おもしろくて癒されるマンガでお勧めです~♡

本屋とか文房具屋、意外とおもしろかったわ^^


だんだん時間がなくなってきました。
夕食代わりにするキンパッを買いにキムガネに向かいます。
牛肉キンパッ
e0194987_1346862.jpg

ツナキンパッ
e0194987_13463012.jpg

サラダキンパッ
e0194987_134651100.jpg

を購入して、最後にTEA'USでお茶をします。
何回行くのよ~!と言われながら、最後の最後まで063.gifお付き合いいただきました^^;
17時30分にホテルにInternational TAXIのウさんが迎えに来てくれるので、後ろ髪引かれながら、TEA'USをあとにします007.gif

金浦空港までは、夕方の混んでる時間帯なので渋滞が予想されましたが、ウさんの運転で無事に到着できました。
仁川空港と違って、金浦空港は一旦入ってしまうと何もないので、時間までキンパッを食べてのんびりしま~す^^

20時20分発の飛行機に乗り込みます。
荷物は全部預けられたので、手荷物も殆どなくて済みました^^
さっき食べたばかりだけど、機内食が運ばれてくると食べずにはいられないのよね~^^;
e0194987_1354675.jpg

何だか変なモードで撮ったみたいで、ミアネェ~。
カレーとブラウニーはおいしくいただきました011.gif
羽田に着いたら、雨がちらほら降っていました。
家に着いた頃には、057.gif本降りになっていたので、最後までラッキーな旅でした^^

慣れない私のツアコンで母も妹も疲れたと思います。
もっとゆったりプランにした方がよかったかしら・・・と反省^^;

でも私としては、はじめてバスにも乗れたし、念願だったものも食べられたし、いい買い物もできたし、たくさん満足できた旅でした^^
留守の間、頑張ってくれたパパと息子にも感謝!です^^

うふっ・・・、でもまたよろしくね^^

これで、ソウル旅行記終了です。
読んでくれたみなさん、コマスミダァ^^
購入品(食べ物やコスメ)のレポはまた後日というこで、お楽しみに~♪

072.gif 各種キンパッ 各W3,000(約250円)

★ キムガネ
ソウル市中区明洞1街45-1
서울시 중구 명동1가 45-1
電話番号 02-777-7879
営業時間  (平日)7:00~22:30、(土曜日)9:00~22:30、(日曜日)9:00~22:00
休日 旧正月・秋夕(各1日)
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-20 14:06 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31