mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

嬉しいお土産~♪

暖かいところからと寒いところからの嬉しいお土産をいただきました♪
まずは、暖かいところ・・・HAWAII土産♪、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーをいただきました☆
e0194987_16582512.jpg

このクッキー、とってもおいしいですぅ♪
テーブルに置いておくと、ついつい手が出てしまいます・・・。
気が付くと、一人で随分食べてしまいました^^;
Y美ちゃん!ありがとう~^^



そして、寒いところ・・・北海道からパパがお土産で買ってきてくれたのが・・・
e0194987_1722686.jpg

「いも子とこぶ太郎」というポテトチップス~☆
ジャガポックルが人気でしたが、これが新しく発売されてこちらも人気商品だそうで、妹から「北海道に行ったらお土産で買ってきて!」とメールで依頼されたらしく・・・^^;、今回やっと購入できました♪
お一人さま2個まで・・・、と購入制限されていて、これしか買えなかった・・・って、どんだけ買うつもり~(爆)
e0194987_1743168.jpg

ちょっと固めのホタテ風味のポテトチップスとこんぶが入っています。
このポテチ、食べ始めるとやめられません。。
あ~、誘惑があり過ぎて、いつまでたってもダイエットができませ~ん><
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-29 17:14 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30