人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ママ友との忘年会~♪

今年2回目の忘年会♪
今回は、息子の高校のママさんたちとの忘年会なので、地元飲みではなく、新宿まで出掛けてきました~♪
街はクリスマス一色なのかしら~、と思って楽しみにしていたけど、思ったより派手でもなく、ちょっと拍子抜けでした^^;
なんか、ソウルのイメージで楽しみにしてたんだけど、新宿はそうでもないのかな?
夜に出歩くことがないので、よくわかりませ~ん><



今回は、イタリアンで3500円2時間飲み放題!というコースでした。
なんかすごく安くてびっくりです!!

お店が暗かったので、写真が今ひとつですが・・・。
まずは、サラダと前菜です。
ママ友との忘年会~♪_e0194987_22564620.jpgママ友との忘年会~♪_e0194987_22571631.jpg


お次は、ポテトにピザがでて~(写真撮り忘れ~^^;)
そして、お肉ぅ♪
ママ友との忘年会~♪_e0194987_2313795.jpg

お料理の最後はパスタがでて~、あと1品あるはずなんだけど、忘れてしまったわ^^;
最後にかわいいデザートでした^^
ママ友との忘年会~♪_e0194987_2323116.jpg

これに飲み放題だから、文句は言えないよね^^

みんな飲みすぎて、お腹がタポタポだね^^っていいながら帰ってきました~。
いろいろ情報交換をして、楽しい夜でした♪
聞いてないことがあったり、違ってる情報があったり、いろんな発見があって楽しかった♪
年が明けたら大会が始まるので、またみんなで応援頑張ろうね~!!
by vvyumavv | 2009-12-13 23:11 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31