mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

X'mas・・・

今年は、みんながバラバラで過ごすX'masになりました^^;
24日からパパは出張で、息子は部活と大会のお手伝いとかで・・・、みんながそろうのは23日の夜だけでした。
私も22日に帰国だったので、特別なことも出来ず・・・><
地元のケーキ屋さんで調達したケーキとチキンを食べて終わりです^^;




ケーキは、大好きなカシスにしました^^
意外とおいしくって大満足です♡
ボヤッとしていたら、4等分した残りは、息子に食べられてしまいましたぁ><
e0194987_18113031.jpg


そして、ソウルに行ってきたばかりなのに、もうソウルが恋しくて・・・(笑)
1人ご飯に ↓ のスンドゥブをいただきました~^^
e0194987_18162588.jpg

おいしいと思って、いろんな人に勧めているんだけど・・・^^
丸大食品のスンドゥブ!! 是非お試しくださ~い♪
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-25 18:23 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30