mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

冬満喫ソウル旅行☆ ⑤ 2日目♪

さて、2日目のスタートです♪
今日の予定は、Shopping三昧とクリスマスイルミネーションを満喫する予定でいます♪
昨日、寝るのが2時過ぎだったので、朝が辛いですぅ~><
だけど、時間がもったいないので、頑張って起きま~す!!
元気を出すために、まずはバナナジュースをいただきま~す^^



e0194987_17233419.jpg

朝食は、いつもの味加本でお粥をいただきました^^
今回私が食べたのは、オキアミとたらばがにのお粥です。
オキアミに凝ってま~す♪
e0194987_17242155.jpg

食事のあとは、お楽しみのロッテマートでのShoppingです♪
前回購入して、評判のよかったものやおいしかったものを中心に購入。
前回から1ヶ月しか経っていないので、そんなに買わなくてもいいんだけど・・・><
次いつ来れるか決まっていないので、とりあえず購入~♪
気が付いたら量が多くなっていたので、2箱で送ることにしました。
でも、少しでも送料を安くするために^^;、2箱をぐるぐる巻きにして1個にしました066.gif
汁ものを除けば通常料金で送れるので、お安くてすごく便利です♪
随分買ったなぁ~って思っても、1万円しないから、食料品はほんとに安いです。
購入品は、あらためてupしますね。
RINちゃんも結構購入していましたよ~。満足できたようでよかったです♪

いろいろ見ていたので、結構長い時間買い物してしまいました^^;
お腹がすいたのでお昼にしま~す。
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-28 17:32 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30