mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ご苦労さま~♡

年末の忙しい中ではありますが、昨日がパパの仕事納めだったので、ご苦労様会を兼ねて遊んできました^^
まずは、農家の台所でランチです。
こちらのお店、お野菜をとってもおいしく食べさせてくれます^^
無農薬や減農薬、有機栽培等、農家の方のこだわりがお野菜一つ一つにこめられている・・・って感じで、野菜の味を楽しめます♪




お店の中は、こんな感じで~す^^
契約農家の方々が選挙ポスターのように店内に飾られています。
下の方に見えるのは、サラダバーです♪
e0194987_19312079.jpg


まずは、台所特製3種の利きジュースをいただきます。
右から一期一会MIXジュース、緑のベジジュース、美白ジュース
私は、緑のベジジュースが好きでした♪ なんだか懐かしい味がしたんですよねぇ^^
奥に見えるグラスは、サラダバーです。
e0194987_19352483.jpg

そして、メインは”今日の「野菜4倍」日替わりランチ”
ご飯は、漢方ご飯で、1kg2,000円もするそうです。
とってもおいしいご飯でした。でもちょっと高いよね><
e0194987_19375092.jpg

お肉もすごくやわらかくて、それぞれの野菜も甘くて、野菜ばっかりなのにすごく満足感があります^^
e0194987_1938425.jpg

お野菜は、こんなかわいらしいお野菜が入っています♪
e0194987_1942068.jpg

パパは連日の飲みがひびいてるようで、お粥セットをオーダーしました。
トリそのもののやさしいお味だったそうです♪
e0194987_19453567.jpg

e0194987_19454972.jpg

サラダバーでいただいて、おいしかったお野菜を買って帰りました♪
トマト、パプリカ、レジにあったみかん、奥の白いものは、聖護院かぶです。
e0194987_1948224.jpg

身体にとってもいいランチで大満足です♪
お店の方々もみなさん親切に説明してくださって、何だか身体も心もやさしくなった感じがしました^^
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-29 19:58 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31