mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

冬満喫ソウル旅行☆ ⑥ 野菜いっぱい♪

お昼は、焼肉を食べに行きます♪
前回、牛肉の薄切り焼肉(サンボンファログイ)がと~ってもおいしかったのと、RINちゃんリクエストで豚肉がいい!ということだったので、豚肉の薄切りお肉の焼肉をいただくことにしました^^
論峴洞にある元祖サンパッチッに行って来ました♪
混んでるお店は、土日の夜をはずして行くとすんなり入れることが多いので、今回はお昼に行って来ました^^




お店には、地元の若者が数グループ来ていました。
私たちも早速サンパッ(包みご飯)と海鮮サムジャンを注文しました^^
すると、次から次へとおかずたちがやってきます。
なんか主役のお肉がかすんでるね^^;
このお肉は、横に見えているタレにつけて焼きます♪
e0194987_17445738.jpg

そして、ど~んと!たくさんの野菜たち登場です^^
30種類以上あるそうです。見たことのない野菜もいっぱいありました~。
e0194987_1745787.jpg

お店の人にも勧められた海鮮サムジャン♪
e0194987_1748438.jpg

お肉より、野菜を食べてる方が多いのでは?という感じのヘルシー焼肉でした。
あっ!最後にお粥も出てきたんだ!
またご飯?と思ってびっくりしたんだけど、食べてしまいました^^;

何だかお肌にも、お通じ(笑)にもよさそうで、健康的です♪
おかずの中にあったテンジャンチゲがおいしかったなぁ~~。
また食べたい・・・。

072.gif サンパッ2人分 W16,000(約1,250円) 海鮮サムジャン W3,000(約235円)

★元祖サンパッチッ
ソウル市江南区論峴洞165-31
서울시 강남구 논현동 165-31
℡ 02-548-7589
営業時間:24時間営業
休日:旧正月、秋夕
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-30 18:06 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31