人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪

鍾路に到着しました。
永豊文庫もイルミネーションが綺麗でした☆
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_1757683.jpg

イルミネーションを求めて、清渓川を見に行くことにしました♪
突然、音楽が鳴って光のショーがはじまりました。
レーザー光線みたいなものがいろんな形を表現しています。




右側は、人の形を現しているんですが、わかりますか~??
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_1750453.jpg冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_1750579.jpg

巨大なツリーのところには、LEDで傘や音符が表現されています♪
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_17463234.jpg

そのままうろうろ歩いて光化門広場まできました。
世宗大王の銅像のあたりも綺麗でした☆
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_17544881.jpg

イルミネーションに気をとられ過ぎて、食事をする予定だったお店の閉店時間がせまっていたことに気付き、呆然ーー;
仕方がないので、この後東大門でShopping予定だったので、とりあえず移動することにしました><
東大門もキラキラです☆
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_1803338.jpg

自分はあまり買い物するつもりがなかったのに、気が付いたら結構買っていました^^;
部屋着や地元服にちょうどいいかな~と、お買い上げしたもの♪
2点で5,000円位だったと思います。
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_1822660.jpg
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_1823729.jpg

気が付いたら、お金がなくなっていたのに、お兄さんが負けてくれてGetしたブーツ♪
RINちゃんが選んでくれました~。 チャックがかわいいよね~^^
冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪_e0194987_18618.jpg

W328,000位したものを20%引きにしてくれたんだけど、持ち金がW226,000しかないから買えないのよぉ~って言ったら、W220,000にしてくれました^^
お兄さん、ほんとにありがと~♪

お腹がすいていたのも忘れて、い~ぱい観て歩いて疲労がピークになったので、とにかくお店に入ることにしました。
がっ!! 地元の人ばっかりで、メニューもハングルのみで、お店の人も日本語全然ダメみたいだし・・・、何を頼んでいいかわからず・・・><
でも、通じそうな、まわりの人が食べてるものを言ってみました^^;
「キンパッ」「マンドゥ」「トッポギ」・・・とりあえず通じたようで、頼んだものが出てきました。
すごく混んでいて、次から次へとソウルっ子がやってきます。
疲労と緊張で、写真は撮れていません><
でも、今から思うと楽しかった~♪

帰りは、時間に注意をしていたものの・・・、結局タクシーがつかまらない時間帯になってしまって、15分位争奪戦を繰り広げ、やっとホテルに帰れました^^;
いや~、ほんとに疲れましたわ・・・。
もう若くないので、夜遊びはほどほどにしないといけませんね~><
by vvyumavv | 2010-01-07 18:24 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31