mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

似てる??かな??

今日は권상우씨の六本木にあるShopにお友達と行って来ました^^
いつもはあまりGoodsには興味がないんだけど、今回は結構素敵な写真だったので、Noteを買ってみました♪
コレで気分を盛り上げて、ハングル勉強しようかしら~^^;




お店には、なんと等身大の권상우씨が立ってました><
似てますかね~???
ご本人に会ったときは、もう少し小さい感じがしたんだけど、やっぱり大きいわぁ~。
このセーター、本人が着たのもなんですって~♪
e0194987_2193116.jpg

イヤ~ッと言いながら、本物にはこんなに近づけないので、アップで撮ってみました^^
横顔キングなので、横顔を~♪
e0194987_2111870.jpg

ひげとかも本物みたいに作られてたの~、すごい!
e0194987_21112181.jpg

耳もちゃんと作ってある・・・^^;
私と同じ、内耳が飛び出た形♪ 家族には我がまま耳と呼ばれてます><
e0194987_21113270.jpg

店内には、この画面でメッセージが・・・、BGMは本人の歌が流れてま~す♡
歌声が好きなので、癒されます♡
e0194987_2119257.jpg

映画の前売りも販売されていたので購入したら、生写真いただきました~♪
くぅぅぅぅぅ~、かわいいわ♡♡
e0194987_21185074.jpg

チングと悪戦苦闘しながら、ハングルでメッセージを書いてきました^^;
久しぶりに、はしゃいでしまった・・・けど、いっぱい話して、笑って、楽しいミーハーな一日でした♪
たまにはいいよね~(^^♪
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-08 21:30 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30