mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

冬満喫ソウル旅行☆ ⑨ リベンジ成功~♪

とうとう最後の朝がやってきました。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうのよねぇ~~
寒いけど、今日もヒートテックを着て、最後のソウルを楽しみま~す♪




まずは、バナナ牛乳を飲んで、エネルギーをチャージします♪
e0194987_22552216.jpg

朝食は、前回断念したプゴクのお店に再度チャレンジします!!
今回は、地図がわかり易かった市庁の方から行ってみました。
あやうく通り過ぎそうだったのですが、サラリーマン風のおじさま方がお店に近づかれたので、気が付きました^^
e0194987_225872.jpg

地元のおじさま方に混じって、念願の干しタラスープをいただきます♪
e0194987_22592797.jpg

テーブルに置いてあったエビの塩辛
もっていかれそう(笑)だったので、慌てて撮ったらボケボケ~><
e0194987_235321.jpg

一緒についてきたこれもエビの塩辛??
e0194987_234277.jpg

自分で作ったのとは、大違いでした~~><
すごくおいしかった~~♪
干しタラも身があつくて、食べ応えがあっておいしい!!
スープもやさしい味だけど、結構塩・こしょうがきいてました。
この味に近づくように、もう少し研究する必要がありそうです・・・。
身体も温まったので、最後のお買い物に向かいま~す^^

072.gif プゴグッ W6,000(約470円)

★ ムギョドン・プゴグッチッ
ソウル市中区茶洞173
서울시 중구 다동 173
℡:02-777-3891
営業時間:7:00〜20:00(平日)/7:00〜17:00(週末)
休日: 旧正月、秋夕
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-09 23:20 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30