mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ありがとう~♪

もう、あまり嬉しくない誕生日が今年もやってきてしまいました^^;
昨年の誕生日は、だぁ~~れも気付かず・・・、10日位過ぎてからパパに「誕生日だったんだよねぇ~」と・・・。
今年はどうなるかしら??と思っていたら~~




珍しく早く帰って来て、こ~んなものをプレゼントしてくれました♪
e0194987_1746214.jpg

去年、ちょっとすねてみたので、今年は反省した模様です(笑)
パパから花束もらうのって何十年ぶり~~??って感じだけど、やっぱり嬉しいね^^
せっかくなので、花瓶に入れて飾りました♪
e0194987_1749527.jpg

パパ~、どうもありがとう~♡

日比谷花壇では、「1月31日に奥様をHUGしますか?」と聞かれ「ハイ!」って応えると安く購入できるそうです^^
そして、こんなものをもらってきました^^
e0194987_17544518.jpg

1月31日って、愛妻の日なんですって~、知ってましたか?
愛妻家協会的ハグ手順なるものが書いてあったので、ご紹介~(笑)
①合意をえよう・・・・・前もってお互いハグマインドをアレンジしてみてはいかがでしょう?
②向き合おう・・・・・・ まずはおよそ1m程度の距離で正面を向き合いましょう
③息を合わそう・・・・ ハグに入る前ふたりで軽く深呼吸をすると効果的です
④10秒止まろう・・・・ハグ状態に入ったらそのまま無言で10秒静止してみましょう
⑤シェアしよう・・・・・・その後の感想を話し合ってみましょう、あくまで前向きに
1月31日午後8時9分がハグタイムだそうです^^
どうですか~、やってみます??(笑)
ハグはともかくとして、パパには感謝しないといけませんね^^
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-13 18:09 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30