mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

冬満喫ソウル旅行☆ ⑪ 最後に~

さっき食べたばかりだけど、メガネが出来るまでの間にお昼を食べることにしました^^
RINちゃんリクエストで古宮の全州ビビンバを食べに行きま~す♪
時間が早いせいか、お客さんは私たちの他に2組だけです^^;





早速運ばれてきました~♪
e0194987_21431882.jpg

e0194987_21433262.jpg

ぐるぐる混ぜていただきま~す^^
想像していたより辛かったかな?だけど、おいしかったです♪
あ~、食べてからあまり時間が経ってないので、全部は食べられませんでした><
072.gif 全州伝統ビビンバ W11,000(約860円)

夕食?夜食?&お土産用にキンパッを購入した後は、集合時間までそれぞれの買い物を~ってことで、別行動です^^
私は、TEARSでもう少し化粧品を物色したかったので、行ってきました♪
日本語が上手な店員さんがいたので、説明してもらいながら少し買い物をして、2FにあるTEA'USに行って見ました^^
平日の午前中だからなのか?お客さんがひとりもいなくて、私だけ・・・005.gif
化粧品やカフェにあわないキンパッののりの香りをプンプンさせてるのが、ちょっと気になったけど・・・(汗)窓際の席に座り、店内を独り占めしてきました~^^
2Fに上がる階段のところ
e0194987_21575258.jpg

店内に入ると、こんな感じで迎えてくれま~す^^
e0194987_21584797.jpg

トイレのところにも~♡
e0194987_221129.jpg

まったりしているうちに、アッという間に帰る時間です!
慌ててホテルまで戻りま~す。ギリギリ集合時間に間に合い、バスに乗って定番のキムチ屋さん経由で空港へ~
空港では時間があるので、最後にイチゴのフレッシュジュースを飲みました♪
e0194987_2281287.jpg

冷たくておいし~い!!
もっとゆっくりしたいけど、そろそろ行かなくてはなりませ~ん><

飛行機に乗り、さっき食べたばかりの気もするけど、機内食をいただきます。
今回は、スパイシーチキンでした~
e0194987_2212753.jpg

あっという間に東京に到着し、今回の旅行も終了です。

予想以上の寒さだったけど、それなりに楽しめたと思います。
お互いにもう少し体調が万全だったらよかったのにね~^^
次は、今回食べ損ねたお店にも行きたいし、まだまだ行きたいところもあるし、またすぐに行きたくなる不思議な街です^^

このあとは、今回購入してきたコスメをupしたいと思います♪

★ 古宮
ソウル市中区忠武路2街12-44
서울시 중구 충무로2가 12-44
℡:02-776-3211
営業時間:11:00~21:00
休日:旧正月、秋夕の当日と前日
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-15 22:27 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31