mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ご近所の韓国料理~♪

週末は、ママ友と近所で見付けた韓国料理屋さんに行ってきました~!
韓国のキムさんがやってらっしゃるお店です^^
お店の中にハングル文字、テレビにはkntvが映っていて・・・、それだけでテンションが上がってきます^^;




まずは、ナムルの盛り合わせをいただきます!
なすのナムルがおいしくて、すっかり気に入りました~
e0194987_9223370.jpg

ネギのサラダ
細くて、きれいなネギで、ちょっとピリ辛☆
e0194987_9232990.jpg

大好きなチャプチェ~♪
ん~、やっぱりおいし~い!!
e0194987_9243618.jpg

パジョン
ちょっと写真がボケてますが~^^;、ネギがたくさん入っていて、おいし~い^^
e0194987_92756100.jpg

トッポギ♪
ピり辛なんだけど、やめられないおいしさ~!!!
e0194987_929244.jpg

ずっと食べたかったプデチゲ♪
思っていたより辛くなくて、好きなお味でした~^^
e0194987_9313657.jpg

最後は、トック☆
やさしい味で、ホッとするおいしさ♪
e0194987_9324641.jpg

韓国ビールや韓国の梅酒、そしてマッコリをいただきました。
マッコリは黒豆マッコリもあって、黒豆の味がしておいしかった~^^
お料理もおいしいし、お店の人も感じいいし、マッコリもあるし、絶対通ってしまいそう・・・なお店でした。
プチソウル気分を味わえるお店で、韓国話で盛り上がって、楽しい週末でした~♪
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-18 09:40 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31