人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②

最近乾燥がひどくて、お肌がカサカサになっていますーー;
今回購入したものの中にいいものがあったはず~ってことで、使用してみたら、なかなかの優れもの^^
もっと早く使えばよかった~^^;
いろいろ気になるものがたくさんあるし、買ったものやサンプルなど・・・整理しないといけない状態です><




まずは、TEARSで購入したものからご紹介~♪
DEAR FRESH ENERGY SKIN MIST
洗顔後にスプレーを吹き付けて、使用するのですが、これがとってもGood049.gif
普段、ちょっと乾燥したなって思った時に、シュッと吹き付けてもOKです♪
家に居て、顔が乾燥してるなぁ~って思った時にシュッとしています^^
すごくいい匂いがするんだけど、しつこくなく、吹き付けた時に香るだけなので、邪魔になりません♪
そして、一瞬の匂いに癒されます~♡♡
冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②_e0194987_1754174.jpg

072.gif ENERGY SKIN MIST W12,500


Heel & Elbow Cream
名前の通り、かかと&ひじの専用クリームです^^
ベタベタしないのが、とってもいい感じ♪
冬になるといつもガサガサになるので、これは必須クリームです。
匂いもほのかにいい香りがします。
TEARSの化粧品って、ほのかにいい香りがするのが、とってもいいです♪
冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②_e0194987_17153612.jpg

072.gif Heel & Elbow Cream W8,200


今回、お肌にぶつぶつができた状態で行ったので、トラブル肌用のクレンザーを購入しました。
TONYMOLYでお姉さんに「今晩使用したら、明日また買いに来たくなるよ~」と強くお勧めされたもの~^^;
AC Control Bubble Form Cleanser
プシュッと押すと、細かい泡がムクムクと出てきます。
弱酸性製品で鋭敏で敏感なにきび皮膚を、やわらかくてすっきりしているように洗顔するそうです^^;
使用してまだ数日なので、効果の程はわかりませんが、お姉さんを信じて暫く使用してみようと思いま~す!
冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②_e0194987_17223385.jpg

072.gif AC Control Bubble Form Cleanser W8,500


最後は、ヘアトリートメント♪
THE FACE SHOPのJewel Therapy Nutritive Mask
集中栄養ヘアパックというだけあって、かなり優秀です♪
髪がしっとり、サラサラになり、私の髪質にあってるみたいです♪
それに、このヘアパックの匂い・・・、結構好きです^^
冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②_e0194987_17333070.jpg

072.gif Jewel Therapy Nutritive Mask W6,500

最近、花粉が飛んでいるのか・・・、既に鼻をかみすぎて、鼻のまわりがカサカサになっています><
これからもっと・・・・だと思うとめげますが、TEARSのMISTをシュッとして、何とかカサカサを乗り切ろうと思いま~す!!
by vvyumavv | 2010-01-26 17:41 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31