mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GRAND MARBLE♪

以前にいただいてとってもおいしかったGRAND MARBLEのMarble Danish♪
ちょうど、銀座松屋にきている!というこで、早速行ってきました^^
銀座おいしい1週間ということで、北から南までのおいしいものが大集合していました♪




Marble Danishは、こんなエルメス風の箱に入っています♪
e0194987_19205039.jpg

箱をあけると中はこんな感じ
e0194987_19212032.jpg

今回は、栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル~
祇園辻利のお抹茶が生地にたっぷり練りこんでま~す!
こちらは、パンというより和菓子って感じがします。
e0194987_19241767.jpg

そして、期間限定の林檎&くるみのキャラメルプディング~
そのままでもおいしいけど、外はカリカリ、中はサクッと味わえるので、軽くオーブントースターで焼いたほうがおいしくいただけま~す^^
個人的には、こちらの方が好きかな~♡
e0194987_19253341.jpg

他にも種類があったので、食べてみたいなぁ~058.gif
2月1日まで開催しているようなので、興味のある方は是非!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-28 19:41 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30