mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SHUTTERSでLunch♪

前の会社の人からおいしいよ~!とお勧めされていたSHUTTERSにママ友とLunchに行ってきました^^
11時30分開店なのですが、開店前からお店の前には人だかり~005.gif
すごい人気なんですね~♪
ベビーカーを押したママさんたちもたくさんいらっしゃいました^^




予約をしていたので、すんなり入店できてよかった(ホッ^^)
オープンテラスもあって、もう少し暖かくなったら気持ち良さそうです♪
e0194987_10505768.jpg

早速、2,000円のLunchコースをオーダーしました。
まずは、サラダとスープ♪
ドレッシングがおいしかった~
e0194987_1053851.jpg

そして、スペアリブ しょうゆ味(これは3人前ですよ~)
とてもやわらかくて、骨ばなれも良くて、とっても食べやすかったです^^
ジューシーだけど、タレたっぷりでこってり…って感じじゃないので、美味しくいただきました♪
e0194987_10543329.jpg

パスタ
e0194987_10582122.jpg

お待ちかねのアップルパイアラモード ラズベリーソース♪
これが、予想以上においしいの~058.gif
あったかいサクサクのアップルパイにバニラアイスがこれでもか!って程のっていて、あったかいパイにつめたいアイスっていう組み合わせがもうたまりませ~ん><
ラズベリーの酸味が更にいい感じでアイスと絡み合って最高でした♪
これだけ食べに行きたい感じですぅ^^
e0194987_1059556.jpg

お友達のソースは、メープルシロップとシナモン♪
う~ん!どれもおいしそう^^
e0194987_1151894.jpge0194987_115313.jpg

大満足のLunchでした019.gif

そういえば、韓国マダムたちが12名程のグループで来ていました^^
私たちのいる空間には、にぎやかにハングルが飛び交っていて、なんだかソウルにいるみたいな気分も味わえたLunchでしたよ~071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-30 11:14 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30