mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

いろいろ~

今日は節分なので、のり巻きを食べま~す♪
でも、毎年普通に食べるだけなんですけど・・・^^;

節分の日は、いつも実家の母がのり巻きを作ってくれるので、もらいに行ってきました~
今回は、キンパッも作ってくれてました^^




いただきま~す♪
e0194987_213269.jpg


そして、美容院でいいもの発見しました♪
ナノセラミドとEGF配合の手・爪用美容クリーム058.gif
e0194987_21152614.jpg
あのノーベル賞受賞成分EGF(細胞再生因子)が入ったハンドクリームなんです!!
手荒れが深刻な美容師の手に即効修復・再生効果を発揮し、将来の手荒れ・老化を防止して、指先までしっとり手肌になるそうです。
私は、一年中、手荒れがひどくて、困ってたんです・・・><
美容師の人たちも、手荒れに悩んでる人、多いですよねぇ~。だから効くのかなぁ~と半信半疑で・・・^^;
お試しで、これを使用してマッサージしてもらったら、なんとなく白くなった感じがしたのと、使用感がよかったので、即購入してしまいました^^
手だけじゃなくて、爪にも効果があるということで、甘皮補修や爪がツヤツヤになるみたい♪
これで、手荒れしなくなるといいんだけど・・・006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-03 21:32 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30