mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

焼肉Lunch~♡

映画のあとは、お食事タイムです♪
今回は、パパのおごり♪というなのことで、焼肉を食べに行くことにしました。
Lunchタイムは混んでると思うんだけど、13時過ぎなので大丈夫かな~?とおそるおそるお店に向かいます。



向かった先は、焼肉の天壇です♪
待ってる人が8名程いたのですが、ちょうど入替えのタイミングだったみたいで、10分くらいで席に着くことができました^^
パパは並ぶの嫌いだから・・・よかった~ホッ^^;
私は、ソルロンタンスープランチ&ハーフロース!
パパは、特上ロースランチ!
バイキングがついているので、早速とりにいきま~す♪
まずは、サラダ~
e0194987_22204775.jpg

タンチム♡
柔らかくて、すっごくおいしかった~♡
e0194987_22223893.jpg

チャプチェ・チヂミ・ナムルの盛り合わせ
e0194987_22242056.jpg

そして~、ソルロンタンランチ♪
なんか写真にお肉が写らなかったから、ただのスープみたいだけど、ちゃんと入ってま~す♪
e0194987_22263450.jpg

ハーフロース♪♪
この上に写ってるのがタレなんだけど、これがおいしかったんですぅ~♡
e0194987_22281016.jpg

うふふっ^^ 焼くとこんな感じ~♪
このうちの1枚がパパの特上ロース~♪ でもどっちか忘れちゃった・・・><
このお肉、すごく柔らかくて、おいしーーーー!!!!
大満足!!お腹もいっぱいになりました^^
e0194987_22305379.jpg

最後にかわいいデザートがきました。
このチーズケーキもおいしくて、うれしい♪
e0194987_2235872.jpg

私のランチセットには、コーヒーがついてなかったけど、パパのセットについていたので横取り~^^;
e0194987_22365542.jpg

いい映画観て、おいしい食事ができて、大満足でした058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-08 22:40 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30