人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

仕切りのある箱♡

toko先生のCartonnageの教室に行ってきました♪
今月は、”仕切りのある箱”に挑戦します!!
そういえば、toko先生が「今週のピックアップブロガー」で採り上げられていました~^^
先生!すご~い!!おめでとうございま~す058.gif





私が今回作成した作品がこちら~♪
ふたの部分には綿が入っているので、ちょっといい感じに仕上がってます!
仕切りのある箱♡_e0194987_17185867.jpg

中を開けるとこんな感じです。仕切りがあるの、わかるかしら~??
このビロードっぽい素材がグレードUPさせてると思うのですが、いかがでしょう?
使い勝手も良くて、気に入りました!!
仕切りのある箱♡_e0194987_1720616.jpg

ふたの裏はこんな感じです。
仕切りのある箱♡_e0194987_17204195.jpg

中に何を入れるか全然考えてなかったので、悩み中023.gif
忘れてしまわないうちに、復習しなくては~。。。

今回のお菓子は、チーズケーキ067.gif
とってもおいしくて、幸せな時間でした^^
toko先生は何でも出来て素敵です006.gif
仕切りのある箱♡_e0194987_17245724.jpg

by vvyumavv | 2010-02-09 17:34 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31