mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

コラーゲン100%

待ちに待ったものがやってきました~♪
長寿の里から出ている”まるまるコラーゲンCC” 001.gif
なんと!22年間の歳月を要して開発された100%コラーゲン☆
なんかすごそうでしょ006.gif




何がどんな風にすごいかと言うと!!
純度100%!防腐剤や添加物なんかが一切入ってなく、コラーゲンの原型を維持してるので、水分をしっかりキャッチして本物のハリと潤いを手に入れることができるそうです~!
そして、濃度100%なので、1個で美容液3ヶ月分のコラーゲンがぎゅ~~っと凝縮!!!
期待大ーーーーー!

こんな風に入っています^^
e0194987_11275723.jpg

携帯にも便利で、1個ずつ入っています^^
e0194987_11382652.jpg

こんな綿状をしていま~す!
これに直接ローションをかけて溶かして、ジェル状になったらできあがり~♡
顔全体にのばして使用します♪
特に乾燥が気になる箇所に集中して使用してもいいみたい!!
↓ 乾燥した手~>< きたなくてすみませ~ん040.gif
e0194987_11424675.jpg

使用した感じは、お肌がもっちりした感じ~♪
今のこの乾燥した時期にいいかも^^
7個入りで1,890円。1個270円だから、毎日は使えないわね・・・045.gif
でも、大事な日の前とかに使用するのがいいかしら~071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-19 11:51 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30