mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ふた付きトレー☆

今回のCartonnageレッスンは、ミニランチ付きで、カトラリー入れとかに良さそうな感じのふた付きBoxを作成します♪
素敵な生地があって、ほとんどひと目ぼれだったんだけど、もう入荷がない生地のようで・・・。
一度は断念したんだけど、先生が「使っていいわ」と言ってくださったので、とっても素敵な作品に仕上がりました♡




どうです~!! 素敵でしょ~006.gif
皮ひもを巻いた状態です。
e0194987_19441311.jpg

皮ひもを取るとこんな感じ~
e0194987_19454075.jpg

ふたを開けると・・・
前回の箱にも使用した製本クロスです♪ これ、お気に入り~♪
e0194987_1947403.jpg

箱の裏は、このようになっていて、2段に重ねることができま~す。
e0194987_194912100.jpg

あまりに素敵に出来上がったので、またまた中に何を入れるか思案中・・・039.gif

そして~、今日のお天気みたいな春っぽいランチでした♪
後で写真みたら、箸が・・・><
e0194987_19525673.jpg

たけのこと菜の花♪
e0194987_19534369.jpg

ドレッシングがとってもおいしかったの~058.gif
e0194987_19542449.jpg

チョコとオレンジの組み合わせがおいしくて、みんなでおかわりしちゃいました~^^;
e0194987_19553140.jpg

ご馳走様でした~043.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-23 20:00 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30