mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー② キムガネで朝食♪

Hotelから明洞までは、歩いて5分くらいだったので便利な方だったと思います!
明洞で何を食べようかと悩んだんだけど、キムガネでいただくことにしました。
キンパッも美味しいけれど、他のものも食べてみたかったので、何を食べるか楽しみで~す♪




この時点でかなりお腹がすいていたので、目に入るもの食べたくなる状態でした^^;
で、早速注文したのは~、前から気になっていたラポッキ(ラーメン&トッポキ)♪
朝からどうかしら~と思ったけれど、食べている人を見かけたのでいただくことに・・・。
e0194987_17482557.jpg

辛いけど、おいしーーーー!!
ふふっ^^ こんな感じの食べたかったのよ~♪
だけど、これ思ったよりもボリュームがあって、全部食べられませんでした><

だって・・・、キンパッも頼んでしまったの~^^;
牛肉キンパッを二人でわけて食べました。うまうま♪
e0194987_1750547.jpg


食後に向かった先は、ロッテマート♪
ラーメン売り場のところで、買い物に来ている日本人を取材していました!
若いお譲さんたちが取材を受けていましたよ~。
今回もいろいろ購入したので、EMSで送ったんだけど、月曜日(3/1)が韓国の祝日ということもあって、荷物がまだ届いていませ~ん><
荷物を追跡してみたら、今日韓国を出たみたいなので、着くのは明後日かしら~。
いっつもよく買うものあるわね~と思うけど、ついつい買ってしまいます^^
荷物が届いたら、またupしま~す♪

EMSで送らなかったものを置くために一旦Hotelに戻りま~す!
今回の旅の友は初ソウルで、目的がコンサートなので、コンサートに一緒に行くチングと待ち合わせしたロッテ百貨店まで送ってから、はじめてのおひとりさまソウルがスタートです♪
日本でも一人でご飯が食べられないのに、大丈夫かしらーーーー><
不安とドキドキの旅は次回に・・・・058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-02 18:21 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30