人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪

次に向かった先はTONYMOLY!
ここでは、妹とお友達に頼まれていたものと前回購入して気に入ったものをリピ買いに来ました~♪
花男人気で、日本人の観光客の方がいっぱいでしたよ~^^




前回購入したシートマスクは、レモンだったので今回は山養蔘にしました。
なんか人参ってだけで効きそうだし、老化防止にいいみたいなので・・・^^;
それと、前回お勧めされて購入したバブルクレンザーがとっても良くて、リピ買いです♪
お姉さんがお勧めしてくれた通り、AC Control シリーズはお肌がデリケートな時とかにとっても効果的で、これを使用してから大きなトラブルはなくなりました!
そして、妹がリピ買いした Spot Patch を私も購入してみました♪
弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪_e0194987_16544998.jpg

サンプルもいろいろもらいました~♪
弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪_e0194987_16552091.jpg

キム・ヒョンジュンファンの友達がいるので、あのポスターくれないかしら~って熱い視線を送っていたら、「キム・ヒョンジュンのファンですか?」ってポスター2枚もくれたの~♡♡
ファンでもない(ごめん^^;)のに、すごく嬉しかったわぁ~♪
なかなか素敵なポスターよね^^
弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪_e0194987_16571185.jpg


いろんなお店の袋を抱えて、THE FACE SHOPへ~^^;
ここで、頼まれたものの買い物は終了です♪
以前、どなたかのblogで拝見した、この歯磨き粉に興味があったので、購入してみました~♪
思っていたより大きくて、びっくり!
3種類あったので、全部買ってみました。歯が白くなるかしら~^^
弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪_e0194987_1782588.jpg

このときもらったサンプルのシートマスク!小さな穴が開いていたみたいで、サンプルをまとめてポーチに入れて持って帰ったんだけど、サンプルたちがパックされていました><
今回はついてないみたい・・・^^;

おまけ☆
以前に購入したフレボーテ・コラジェニック・ ソマージ リフティング エッセンスを現在使用してるんだけど、とっても良くって、フェイスラインが引き締まった気がしま~す!!
と、家で1人で絶賛してたのに、買ってくるの忘れたのーーー(T T)
なくなる前にソウルに行かないと・・・!!!
弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪_e0194987_17102083.jpg


072.gif TONYMOLY
  シートマスク W20,000
  AC Control W8,500
072.gif THE FACE SHOP
  歯磨き粉 各W3,300
by vvyumavv | 2010-03-07 17:12 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31