mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー⑧ マッサージしてHotelでまったり~♪

いっぱい歩きまわって、足がすご~く疲れたので予約してあったマッサージに向かいます!
ロイヤルホテルの隣にある、李恵卿エステ(足・アロマ)に行って来ました^^
予約内容は、顔の経路マッサージだったんですが、疲れた足もやってもらうことにしました♪




お店の人にお願いして、なるべく時間を短縮できるように、足のエアマッサージの時に顔をスタートしてもらいました^^
顔の経路マッサージの内容は、頭の指圧、クレンジング、ディープクレンジング、角質/皮脂除去、水分パック、顔の指圧、経路マッサージ、皿経路マッサージ、肩マッサージ、特殊パック、お肌の仕上げのコースでした♪
足マッサージは、スパマッサージ、角質除去、経絡マッサージ(膝上20cm)、足つぼマッサージ、エアーマッサージ、パラフィンパックです。
顔のマッサージより、足の方が気持ち良くてよかったです~♪
特に、足の角質除去は、つるっつるっの足になっていて、ちょっと感激しましたよ~^^
帰りに、お土産です!とこれをいただきました(嬉)
風呂上りの乾いた状態で使用するといいそうです♪
e0194987_9331889.jpg


足も顔もつるつるになったので、Hotel で食べるキンパッとチキンを買って帰りま~す!!
Hotel までの道は夜になるとちょっと寂しいけど、冬独特の冷たい空気の中、iPod を聴きながら帰りました♪
大好きな歌声につつまれてちょっと幸せな時間でした(#^.^#)

キンパッは、チーズキンパッにしたんですが、写真を撮り忘れてパクついてしまいました><
チキンは、ドラマで見かけるので、一度食べてみたかったんです♪
e0194987_936555.jpg

ピリ辛そうなヤンニョムチキン♪
e0194987_9371547.jpg

普通のチキンと半分ずつ買ってみました~
e0194987_9374980.jpg

一緒についてきたのは、塩と大根の甘酢♪
e0194987_9382030.jpg

ほんとは、ビールの方があいそうですが、ロッテマートで購入した生マッコリが漏れてきそうなので、持ち帰らずに飲んでしまうことにしました^^
e0194987_939437.jpg

たまたまTVで「過速スキャンダル」をやっていたので、鑑賞しながらチキンを食べていたら、一人でこんなに飲めるかしら~と心配していたマッコリがカラになっていました~><
プチ酔っ払い状態でいたら、やっとyachikoちゃんが帰ってきました~
途中、酔っ払いながらも「まだかしら~?ちょっと遅いよな~、何かあったら電話くるよね?」・・・と子どもの帰りを待つ母親のような気持ちになってる自分に笑ってしまいました^^;

ソウル初コンサートも楽しかったみたいで、よかった、よかった♪
残しておいたチキンとキンパッをほおばっている姿がなかなかよかったわよ~(笑)
明日は、チェックアウトをしなければならないのが、この弾丸ツアーのつらいところ・・・。
この日に買った化粧品をスーツケースにつめて、楽しかった1日が終わりま~す。。。
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-10 09:49 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30