人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー⑩ ごま油 & o'sulloc♪

もう少し他のcafeにも入ってみたかったけど、それは次回のお楽しみにして、今度はギャラリア百貨店に向かいます!
目的は、ギャラリアの地下食品売り場にある"ごま油"です♪
売り場内の専用機械で毎朝製造していて、しぼりたての豊かな香りが楽しめると好評!ということで買いに行きました!!




韓国の高品質商品がずらーっと並んでると思ったら、意外にも日本製品が多くありました。
しぼりたてのごま油を見つけたので購入!!
写真だとわかりにくいけれど、思ったより色が薄くて、香りはとってもいいです♪
弾丸ツアー⑩ ごま油 & o\'sulloc♪_e0194987_10205047.jpg

そして、また五味子茶♪
弾丸ツアー⑩ ごま油 & o\'sulloc♪_e0194987_1021422.jpg

ブラブラとShoppingを楽しんだら、エステを予約してあるので明洞に戻りま~す♪

思ったより早く着いたので、エステまでの時間、お茶をすることにしました。
昨日見かけて、入りたかった緑茶カフェのo'sulloc tea house!
運良くすいていたので、入ってみました^^ (昨日はすご~く混んでたので・・・><)
弾丸ツアー⑩ ごま油 & o\'sulloc♪_e0194987_10224443.jpg

お店の人は日本語は出来ない様でしたが、Menuは英語表記があったので、何とかなります♪
いろんな種類のお茶があったけれど、抹茶カプチーノにしてみました。
お茶の茶碗のようなものに入ってでてきました!
きゃー!!このハート♡かわいい~!
それに、おいしーーーーい!!
弾丸ツアー⑩ ごま油 & o\'sulloc♪_e0194987_10231354.jpg

ケーキもせっかくだから(どんだけ抹茶好きなんだ!って感じだけど・・・^^;)、抹茶がいいかなぁ~ってことで、抹茶ティラミスにしました♪
このケーキ!今回ソウルで食べた中で一番おいしいかも~!!!
弾丸ツアー⑩ ごま油 & o\'sulloc♪_e0194987_10243290.jpg

このホワイトチョコにお店の名前が入ってま~す!
弾丸ツアー⑩ ごま油 & o\'sulloc♪_e0194987_1025339.jpg


お店に入ってくるソウルの人を観察してたんですが・・・^^;
席が空いていても、気に入らないとお店を出るグループが多いのにちょっと驚き!
そして、席についてMenuを見ていたと思ったら、結局何も頼まずに出て行くグループもいたりで、ほぉ~!と人間ウォッチングしてました^^

あっという間に満席になり、並んでしまいましたが、こんなに混雑していなければ、明洞にいることを忘れてしまう位ゆっくりと落着けて、おいしいお茶とケーキが食べられるcafeでした♪
by vvyumavv | 2010-03-13 10:29 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31