mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

納会!

地元のお寿司屋さんでバスケットの納会068.gifがありました。
(バスケット好きなお父さんとお母さんが楽しんでやるバスケットボール愛好会のような会です・・・)
今期は腰痛などで全然参加できずに終わってしまいました><
腰がバスケットのようなハードなスポーツに耐えられないようなので、これで最後の参加になるのかな~??
とりあえず、幹事だった(忘れてたの~、ミアネ~)ので、行ってきました!




お寿司屋さんだったので、料理はおいしくいただきましたよ~♪
e0194987_1244263.jpge0194987_125596.jpg


e0194987_1251419.jpge0194987_1253463.jpg


e0194987_1291623.jpge0194987_1293419.jpg


e0194987_1295481.jpg

まだ他にもでてきたんだけど、写真撮り忘れました~
ウニ・・・おいしかったわ♡♡

学生時代に部活でやってた訳じゃなかったし、はじめたのも遅かったから最初は大変だったけど、楽しかったで~す♪
何かをはじめるのに、年齢は関係ない!って思わせてくれる場所でした^^
息子もバスケットをやっていて、家では毎日NBAを観ているので、殆ど生活の一部ではありますが・・・^^;
これからは、自分がプレーするのではなく、息子の応援を中心に頑張りま~す!!
我が家の夢は、家族でNBAの試合を観に行くことなんだぁーーー070.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-14 12:20 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31