mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー⑬ とうとう最後!

Hotelの集合は22時40分だったので、その前にやっぱり腹ごしらえをすることに~♪
遅い時間なので、あまりおもたくないもの!ってことで、ソルロンタンを食べに行くことにしました^^
前に行ったことがある神仙ソルロンタンに行きまーす!




1人でお店に入ったら、アジュンマが「ソルロンタン?」って聞いてくれたので、「ネェー」とお返事!
いろいろ悩まずに、席に着く前にオーダーできました^^;
以前は朝食べに行ったのですが、その時よりもお肉の量が多いーー!!
なんか嬉しい♪
お腹がすいていて、すぐに食べてしまったので、写真を撮り忘れました><
なので、前回の写真です^^;
e0194987_9352310.jpg

あっさりしたスープで、ソルロンタン大好きです♪

明洞で応援うちわ(笑)を持った日本人を見掛けたので、コンサートも終わって戻ってきてる頃かも~と、そろそろHotel に戻ります♪
Hotel に戻ったら、yachikoちゃんが既に戻っていました^^
途中で買ったキムガネのキンパッを渡したら、またもやパクついていましたー!
私は、コンビニで買ったウメジュースを飲みながら(これ、おいしかった^^)、スーツケースに荷物を詰め込みま~す♪

バスが到着して、行きと同じメンバーで仁川空港を目指します!!
最後にキウイジュースを飲んで、ソウルとお別れです。
e0194987_9364088.jpg

途中、窓から見えた日本の夜景がとってもきれい072.gifでした。
日本ってこんなに明るいのねぇ~と少し驚きましたが・・・。

予定通り4時過ぎ頃に羽田に到着して、タクシーで自宅まで戻りました。
そのまま起きていて息子とパパを見送って、溜まっていた洗濯物とお掃除をして、昼寝も出来ずに1日が終了。
やっぱり不規則な生活になったので、ちょっとお肌の調子が悪くて・・・、マッサージとかしても意味ないわね~と思って、
早寝しました。
おかしなことに、よ~く寝たらものすごくお肌の調子が良くて・・・><
結局、規則正しく、よく寝ることがお肌には一番いいみたい045.gif

1泊2日だったけど、思ったより楽しめて大満足です071.gif
あとは、もう少しハングルが話せるようになりたいなぁ~って、ちょっと思いました。
時間がある今のうちに少し勉強しようかな!
いつものことながら、心よくソウルに行かせてくれた家族に感謝です053.gif

最後にロッテマートの購入品に続きまーーす!
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-17 09:46 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30