mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

中目黒のcafe drole へ♪

映画のあとは、ちょっと場所を変えて中目黒まで行ってきました。
目黒川の桜はまだちょっと先って感じでしたが、咲き始めると人がわんさかやってくるんだろうなぁ~なんて思いながら、
お散歩! 普段訪れることのないエリアなので、なかなかおもしろかった006.gif




お腹がすいたので目的のお店 drole 中目黒店に急ぎます。
e0194987_847033.jpg

お昼の時間は過ぎていたので、適度にお客さんが入っていて、ちょうどいい感じ!
まったりするには、人がたくさんいても、誰もいなくても落着かないんですよね~^^;
ナチュラルな感じの店内と優しそーなスタッフで落着けそうな雰囲気♪
かぼちゃパン付きのキッシュのランチをいただきまーーす!
e0194987_8515912.jpg

ミルクプリン付きでした♪
ちっちゃくても、デザートがついてると嬉しーーい!
e0194987_8524520.jpg

ドリンクセットにして、紅茶をいただきます♪
e0194987_8542195.jpg

お店の中には、手作り風の飾りが・・・、かわいい001.gif
e0194987_8551638.jpg

なんだかとっても落着ける素敵なcafeでした。
これからの桜の季節、お花見で疲れた時の休憩にいいかも~♪
私は、花粉が落着いてからっ!ケーキを食べに行きたいなぁ~^^
e0194987_902572.jpg


072.gif drole 中目黒店
 東京都目黒区青葉台1-23-4 1F
 12:00~20:00 無休
 03-5722-6083
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-19 09:06 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30