mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

メモラック☆

今回のCartonnageレッスンは、ミニランチ付きでした♪
toko先生のランチは美味しいので、楽しみでーす!
そうそう!作った作品は、ナプキン入れとかメモ入れとかに良さそうな感じのミニラックです♪
いろんな使い方ができそうなので、また作ってみたいなぁ~と思っています^^





こんな風にできましたー!
e0194987_17312763.jpg

中に仕切りを入れることもできます^^
e0194987_17322532.jpg

こうすると、仕切りの小さい方にペンを入れ、大きい方にメモ用紙を入れて、メモラックとしても使用できまーす!
e0194987_17341265.jpg

1枚布でくるっと巻くので、柄に上下がないものを選ばないといけません。
e0194987_17353581.jpg

ちょっとずれたりしたところもあるけれど、わからないよねー! なので、ヨシとします^^

今回のミニランチもおいしかったぁ~♪
ゴルゴンゾーラとたらこのソースのパスタで、おいしかったぁ~^^
なんかお料理がよっちゃってて・・・、失敗><
e0194987_17385865.jpg

デザート♪
また、あのオレンジがいただけましたぁ~♪ 嬉しいーー!
e0194987_17414269.jpg

それに今日のお茶が、緑茶ベースの白桃とキウイのお茶でした。
白桃のいい香りがして、でも緑茶のお味で、ほんのり甘くておいしかった!!

今日もご馳走さまでした058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-23 17:49 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30