mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

まったり京都旅行⑥ Hotel で朝食(入舟)♪

朝起きて、シャワーを浴びた後は、朝食を食べに行きます!
昨日あんなに食べたのに、朝はやっぱりお腹がすいています・・・^^;
バイキングと和食と選べたので、和食をいただくことにしました♪





窓際のお席じゃなかったんですが、窓際が空いたら「せっかくなのでこちらへどうぞ!」と言っていただき、窓際に移動しました♪ やさしい^^
この日は、残念ながら朝から057.gif模様・・・><
パパと二人旅の時って、いつも雨のような・・・、雨男なのか・・・??雨女なのか・・・??
e0194987_9415493.jpg

ご飯は、お粥にすることもできまーす♪
e0194987_9434010.jpg

京都っぽい朝ご飯! 食欲が増します^^;
e0194987_9475067.jpg

出汁巻き玉子、いいお出汁って感じ♪ やわらかくてふわふわ~!
e0194987_9481047.jpg

湯葉に黒豆!やっぱり、湯葉おいしい!
e0194987_9482611.jpg

気が付いたら、キレイに完食してましたー!
あ~、京都はおいしいものばかりなので、食べ過ぎてしまう・・・><
でも、今日も食べる予定(京都で一番好きなお店に行く予定なの・・・^^)があるので、お昼は軽くにしないと・・・^^;
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-29 10:04 | 2010年3月京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30