mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

トランク 第一回♪

先週、Cartonnageの通常クラスに行ってきました。
トランクを作るんですが、難しいので2回コースで作成しまーす。
なので、まずは箱の部分が今回の作成範囲となります♪

先生のアトリエからは、桜並木が見えてとってもキレイでしたー♪
e0194987_174839.jpg




今プチはまっているこの生地で作ることにしました♪
2回目は来月なので、しばらくこのままで保管することになります。
ちょっと待ち遠しい・・・^^;
e0194987_17512327.jpg


今回は、ミニランチ付きのコースだったので、またまたおいしいご飯をいただきました♪
↓ これ一人分じゃないですよー!
竹の子と鶏肉が入ってました。優しい味でおいしい^^
e0194987_1753131.jpg

このスープもおいしかった♪
e0194987_17533475.jpg

デザートは、ヨーグルトにシャベットをのせたもの
e0194987_17582996.jpg

このコップかわいい~♪
e0194987_17585272.jpg

みんなで、「私たちに教えながらパパッと素敵なお料理を作っちゃうからすごいわぁ~」って、感心しきり・・・^^
春を味わう楽しいランチとなりました♪
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-12 18:02 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31