mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

突然の金沢旅行④ 葉渡莉 かに食べ納め~♪

さて、お部屋でゆっくりしたあとはお待ちかねの夕飯です♪
お部屋に食事の匂いが残るのがイヤなので、食事処まで食べに行きます。
今回は、蟹のフルコースって感じで、これでもかっ!てほど蟹をいただきましたー!
時期的にはギリギリ最後だと思うけど、大好きなカニを堪能できて幸せ~♡♡♡
e0194987_21364812.jpg





まずは、食前酒で柚子のお酒♪
蜂蜜が入っていたので、甘かった~。
e0194987_21353544.jpg

カニのサラダ仕立 ジュレ酢
e0194987_21385386.jpg

三色団子・ほたるいか酢味噌掛けなどなど
e0194987_21395629.jpg

カニのお造りがあったんだけど、写真撮らなかったみた~い・・・><
甘くてとってもおいしかったんだけど・・・^^;

そして、本日のメイン! 一杯丸ごとのカニちゃんです♪
うひゃーー! 一人一杯!
だんだん無口になって、むさぼる様にいただきます^^;
e0194987_2142873.jpg

はぁ~幸せ♪ って思ってたら、今度は焼きカニ!
炭火焼でいただきます。
e0194987_21434620.jpg

そして~、カニすき鍋がやってきましたー!
どんだけ食べるんだよ!って感じだけど、カニ好きなのでいただいちゃいました^^
e0194987_21451029.jpg

そして最後はカニ雑炊でいただきます。
仲居さんに「よく頑張りました^^」って言われちゃいましたー^^;
ほんと、私たち夫婦食べ過ぎですね・・・><

デザートは、イチゴのプリン♪
e0194987_21463018.jpg

カニに夢中だったので、お料理の写真がいい加減な写真でごめんなさーい。
全然おいしさが伝わらない感じだけど、おいしかったでーす♪
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-20 21:56 | 2010年3月金沢旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31