mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

突然の金沢旅行⑤ 葉渡莉 朝ご飯~♪

昨夜は食べ過ぎたので、朝はお腹がすいてないと思ったのに、しっかりすいてましたー。
ご飯の写真撮り忘れたんだけど、地元のコシヒカリを白山天然水で炊き上げた白米だそうで、とってもおいしかったですぅ♪
そして、契約農家で栽培された生野菜を生姜味噌や天然塩でいただく「名物 畑のおさしみ」も野菜本来の味が楽しめて、とってもおいしいです♪
e0194987_19321816.jpg





この他にもその場でお味噌汁を作っていただきます♪
e0194987_19334020.jpg

温かいままでいただけるので、嬉しーい^^
e0194987_19343964.jpg

お魚も焼いて~
e0194987_19351994.jpg

お魚を焼いたアミで、湯豆腐を温めまーす♪
e0194987_19362193.jpg

ふっかふかの玉子焼き~
e0194987_1937493.jpg

ご飯がすすみま~す♪
e0194987_19373517.jpg

こちらのご飯、ほんとにおいしかったので、おかわりしていただいてしまいましたー^^;

息子が帰る前に戻らないとならないので、どこにも寄らずにそのまま帰ります・・・><
おいしいものをたーーくさん食べられて幸せー♡
また、ゆっくり金沢に来たいでーーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-21 19:45 | 2010年3月金沢旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31