mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ねんりん家のバームクーヘン&beard papa'sのシュークリーム

先日銀座に行った時に大好きなバームクーヘンを買ってきました♪
ねんりん家のバームクーヘン♪
しっかり芽とやわらか芽どちらにしようか悩んでいたら、悪魔のささやきが・・・><
e0194987_1763063.jpg




結局、両方買ってしまいましたー^^;
しっかり芽の他にも、松坂屋限定のしょこら芽があって・・・、結局これも買ってきましたー!
しょこら芽は、チョコがギュッと濃縮されている感じで、でもくどくなくておいしいです♪
e0194987_1795270.jpg

やわらか芽は、ほんとにしっとりやわらかくて、こちらもおいしいーー♪
e0194987_17152827.jpg

ねんりん家のバームクーヘンもおいしい!!!
だけど私は、クラブハリエの方が好きでーす♡♡♡
なんか久しぶりに食べたくなったわぁ~、誰か買ってきてくれないかしら~!!!


この念が通じたのか!?別な甘いものが我が家にやってきました~♪
妹が週末に来た時の手土産~♪
beard papa'sのシュークリーム
私はクッキーシューをいただきました^^
サクサクパイシュー生地にカリッとした食感のクッキー生地をトッピングしてあります。
いろんな食感が楽しめておいしい!!
e0194987_1722383.jpg

息子は、プレミアムココアシューを!
e0194987_1726219.jpg

写真はないのですが、この他に期間限定のさくらんぼシューもあり、このさくらんぼクリームがおいしかったわ♪

少しの間、甘いものを控えていたのになぁ・・・・・・><
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-22 17:32 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30