mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

大阪旅行③♪ ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブルで 朝食

広いベッドでゆったり眠れて、快適な朝をむかえられました。
さて、朝ご飯は、楽しみにしていたホテルの1階にあるGRAND MARBLE のお店
ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル で朝食がいただけます♪
今回このHotel にしたのは、こちらの朝食がついていたのがポイント058.gif
だって、マーブルデニッシュが食べ放題なんですからーーー!!




ということで、出張で泊まっている人たちの邪魔にならないように、少し時間をずらして食べにむかいました037.gif
道路面が全部ガラス張りになっているので、とっても明るい店内です♪
e0194987_1052261.jpg

むふふっ^^ さて、デニッシュをとりにいきまーす!!
こーんなに沢山用意されています♪ しかも「焼きたてできましたー!」とお姉さんが運んでくれました。ラッキー♪♪
いろんな種類がたべられるので、テンション上がります071.gif
e0194987_1071539.jpg

飲み物とデニッシュは、バイキング形式で自分で選べます。
それ以外は、1人ずつ作って運んでくれます。
e0194987_109696.jpg

男の人には、ちょっと物足りないかもしれませんが、私は大満足でした♪
み~んなデニッシュのおかわりをしてましたよー!
私が何回おかわりをしたかは・・・、内緒にしておきます028.gif

そういえば、この日057.gifがパラパラ降ってきていて、もしかして私057.gif女ーー??
ここのところの続いてるので、気になってしまいました・・・><
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-26 10:18 | 2010年4月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31