mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

関東大会出場おめでとう~♪

Best8入りが決定したので、関東大会出場が決まりましたー!!
いやぁ~、盛り上がりました~070.gif
ドキドキ、ハラハラの試合でしたが、我慢して耐えて勝ち取りましたぁ~066.gif
今回、何より凄かったのが、応援団024.gif024.gif
アイドルの応援のような”応援うちわ”や”プラカード”を作って、女子が応援にきてくれました058.gif
他の学校にはない、黄色い声援で男子校を圧倒ーーー006.gif
みんな青春してるねぇ~って感じで、なかなかよかったです038.gif

親の方も連日の応援で、喉が少々痛いです(汗)
子どもたちもGW中、休みなしで臨んでいて、疲労もピークに達してると思うけど、最後まで頑張って!!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-05-04 22:42 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30